気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

卵料理に挑戦!

2019-05-02 15:32:54 | 公式微博(W良民)
*ウォレスの料理に挑戦企画

钟汉良W良家族

「良民们,小哇 @钟汉良 的厨房又在召唤你们喽~在 #钟汉良[超话]# 下带话题 #小哇创食记# 发布原创微博,晒出你制作的鸡蛋料理(图片或视频均可),并 @钟汉良W良家族 ,哇小编将选出一名【咸“蛋”超人】在5月7日10:00公布~这份作业你们能完成吗?」

*今度は卵料理に挑戦だそうです。【咸“蛋”超人】(ウルトラマン)を一人選ぶとのこと。「咸“蛋”」は塩漬け卵。ウルトラマンの目に似てるらしいです。

*個人的には、「咸“蛋”」大好き〜〜。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「涼生、我們可不可以憂傷」... | トップ | 読書に夢中〜〜ウォレスの投稿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-05-02 20:35:38
咸蛋と言えば、中秋節の咸蛋の入った月餅って美味しいですよね
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-02 20:52:33
いくちゃくさん、咸蛋の入った月餅、抜群です!ちなみに私は香港のメーカー「榮華餅家」の月餅が大好き。入れ物もレトロな感じでいいんですよね〜〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-05-02 21:08:53
「榮華餅家」ですね❤
覚えておいて、香港に行けたら必ず食べてみます
イーチェンがモーションのためにテイクアウトした「冰山紅豆沙」と「榮華餅家」の咸蛋入り月餅と、香港で食べたいものがまた一つ増えました
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-05-02 21:17:00
ぜひ、色々楽しんでください。そういえば先日、飲茶に行って「紅豆沙」をオマケでいただきました。こちらは暖かいんですけどね〜〜。
返信する

コメントを投稿