気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの都市ランニング計画の投稿。今週はお休み

2022-10-20 00:40:00 | 公式微博(W良民)
こんばんは〜。

本業が立て込み過ぎで、なかなか更新もままなりません。今週は「ウォレスの都市ランニング計画」の動画投稿はお休みだそうです。
千鳥さん、いつも情報ありがとうございます。

そしてその、お休み告知をしてくれたのがウォレスの公式微博「钟汉良W良家族」です。

▼「钟汉良W良家族」の投稿

投稿内容〜
「前进的意义不止在于奔向一个终点,更在于沿途逐渐放松的心情和变幻的风景。让我们稍作停伫,休息一下,再和小哇一起解锁新跑道,一起Go running! 」
(前に進むっていうのは、目的地までただひたすら向かって行くって事だけじゃなくて、だんだん気持ちがリラックスしていく事や見えている風景が変わっていく事なんです。しばらく、のんびりと立ち止まって休んでみたら、もう一度ウォレスと一緒に新しいランニングロードを見い出して、一緒に走っていきましょう)的な。。感じだと思います。

*この文章の中の「解锁(解鎖)」というのは、本来、「解錠する、制限を解除する」という意味なのですが、最近は「新しい何かが開ける、新情報が解禁される」といった意味でも使われているそうです。



ビックショーは週末に〜
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉ミルクメーカーのCM | トップ | 話題のウォレス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-10-20 01:07:35
心と身体の充電が切れる前に休むことは、とても大切なことですね。
ただ、それがままならないこともしばしばですが😁
返信する

コメントを投稿