気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

粉ミルクメーカーのCM

2022-10-18 23:25:00 | CM
こんばんは、粉ミルクのメーカー「澳优能立多」のCMです。

粉ミルクのメーカーである「澳优能立多」が23周年を迎えたという事で、ウォレスのコメントです。
こちらのメーカーは企業の責任として、母子家庭の応援をして、赤ちゃんの成長をフォローしているそうです。

▼ 澳优能立多の微博
微博轻享版

#乐友23周年# 
澳优能立多携手高能榜样官@钟汉良 在线打call,希望和乐友一起共同代言父母之爱、企业之责,为千万母婴家庭保驾护航,助力宝宝健康成长。

「打call」というのは、コールをするという事で、電話するとかそういう意味ではなく、応援するという意味で、最近のネット用語だそうです。

「宝宝」は赤ちゃんという意味ですねー


明日はウォレスの投稿ですねー。
ウォレスと迷のビックショー杭州編も準備中。ちょっとずつ作ってます。今回の投稿の分と一緒にご案内しますね〜。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても眠くて仕方ありま... | トップ | ウォレスの都市ランニング計... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-10-18 23:39:57
清らかなオーラのウォレスには、赤ちゃん用粉ミルクのイメージキャラクターがピッタリですね。
明日の投稿も楽しみで~す😆
返信する
Unknown (千鳥)
2022-10-19 12:39:47
🏃🏃Go Running 〝本周休息一下〞 😲ちょっと。お休み。。😲😲だそうです🏃🏃🏃
返信する

コメントを投稿