気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

懐かしい香港のバラエティ番組〜「超級無敵獎門人」& 恋心は玉の如き31話

2024-06-21 22:06:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

今日は夏至ですね。
さらに関東地方では梅雨入りです。
陰陽の考え方だと、今日で陽が極まって
陰に転じていきます。
自然の力に合わせて暮らしていけると
いいですね。

さて、今日は過去記事でリンクが
切れていたのを見つけたので
過去の記事の動画をご紹介します。

ご紹介しているのは、
1997年の香港のバラエティ番組です。
映画「飛一般愛情小説」 のプロモーション
で、ウォレスが本気で好きだったと噂
されている女優さんとペアを組んで
ゲームに興じています❤️

🔻元のblog記事
この番組の解説をしています。

🔻番組の動画


広東語ですが、ゲームをしているだけなので
内容は充分わかりますので、1997年の
ウォレスを見てみたい方は是非。

ここでも、ウォレスの負けず嫌いが
炸裂します。😆
こういうところでも、手を抜かず
真剣に勝ちを取りに行く姿を
好ましく思う私です。



🔻映画「飛一般愛情小説(邦題:「スウィート・シンフォニー のご紹介。

🔻DVDはこちらで購入できます。


ーーーー
ところで、本日放映のドラマ「恋心は玉の如き」〜第31話 癒えぬ傷

侯爺と十一娘の焦ったい関わりが
なかなかワクワクしますね❤️

さて、ドラマの中で十一娘が、
お花見会をするのに用意すると
いっていたお茶が以前ご紹介した
「白毫銀針茶」です。
優雅なお茶ですよ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港をテーマにした番組をご... | トップ | 過去のブログ記事を振り返る... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-06-22 21:07:31
このバラエティは何度見ても楽しいです!
本気モードでゲームをする一所懸命なところもだし、ワサビいっぱいのお寿司を女の子の代わりに食べてあげるウォレスが可愛いのなんのって😆
青春映画「スウィート・シンフォニー」もウォレス迷なら見逃せないかも!
キレイ好きの初々しい男の子役のウォレス、女の子をだんだん意識していく感じがこのバラエティ番組とも重なります。
劇中で見せるタンクトップも着ていない泡まみれの上半身は本当に美しいですよ😍
思い返せば、ウォレスって結構シャワーのシーンやってますね。
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-22 21:41:48
いくちゃくさん
そうなんですよ。
実はウォレスは上半身露出率が
高いんですよね!
以前どっかで書いた事があったかも😁
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-06-22 23:39:21
そうそう!
シャワーシーン以外にもあれやこれやありますね。
私が初めて見たウォレスの上半身裸は「十月圍城」のストリップです😆
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-23 00:34:08
身体を張ったシーンが多いですね😄
返信する

コメントを投稿