気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

過去のブログ記事を振り返る〜インタビュー番組

2024-06-22 22:32:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

ここのところ、過去のブログ記事を見直して
いて、こんな記事もありましたので
ご紹介します。

今日は、2010年の台湾のバラエティ番組「小燕之夜」のご紹介です。

台湾て超有名な司会者である張小燕さん
のインタビュー番組で、日本でいうところの
「徹子の部屋」みたいな感じです。

アルバム「視覚動物」のプロモーションだったんですね。

ウォレスの香港から見出した薔薇王子も
こんなに出演しているとは思いませんでした。


🔻番組完全版
こちらは個人の方がアップしたものを
特別ご紹介します。

過去のウォレス、かなり笑われてますね。
髪型とか。この辺が台湾バラエティ
です。😆

髭についての指摘が姐さんからあったり。

害怕→ヒビる
台湾きてちょっとビビってたけど、
今もビビってる。なんて言ってますね。



他にも大陸で放映されたインタビュー
番組もありますので、過去のブログを
掘り出したいと思います。

ではでは。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい香港のバラエティ番... | トップ | 夏の養生 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-06-23 17:17:57
Masaさん、ありがとうございます!
久しぶりにこのインタビュー動画を見たら、一つ一つの話がとても興味深かったです。
視覚動物でのイメチェンは、OREAや在你身邊の頃から知っている人にとっては正にBoy to man の驚きですよね。
近所の子供に「大きくなったね〜」と言っちゃうような感覚でしょうか😁
こういうインタビュー番組って聞き手が上手いからか、彼女の話なんかもしてなかなか赤裸々で面白いです。
それにしても、ウォレスって時々女性に失礼なこと言いますよね。
たぶん本人は真面目に話してるのでしょうが、姐姐に向かって「媽媽も同じこと言ってた」って、それはちょっとどうかと思う😆
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-23 19:40:46
いくちゃくさん、
無防備になっちゃうんでしょうね❣️
台湾でかつやくするウォレスは、本当に
好久不見だったんでしょうね。

AIに訳をお願いしようかと考え中です。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2024-06-23 23:07:16
AI で翻訳、いいですね😄
どうやるかわかりませんが、それなりに手間暇かかって大変ではありませんか。
でも、女子二人にディスられているウォレスの反応が面白可笑しいので、AIさんがどんなふうに翻訳するのか見てみたい。
Masaさんの気が向いたら、よろしくです😊
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-23 23:35:30
長いからちょっと大変かもね、
さらに、発音で読み込むから中国語が
上手くないとAIが正確に反応して
くれないのよね〜😆
もう直ぐ試験があるので、様子を
みながらやってみますね。
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-24 11:32:27
なんとあてにしていたツールが有料になってしまっておりました。😢
あとは自力ですね~(笑)
返信する

コメントを投稿