wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

長男くん無事帰還。。とディキャンプのお知らせ。

2011年08月25日 | 家族


8月24日。
長男君が
9泊10日の冒険学校から
帰ってきました。  (/・0・)

残業で、遅く帰った私に、飛びついてきて、
色々話したいようでしたが、

もう遅いから と、寝てもらいました。。(θωθ)~☆

帰ってきての第一声。
  「お父さん、小さくなったんじゃない?」

 私 「・・・きっと、お前が大きくなったんじゃよ~。」(泣)



photo by yukiemom



ビーバー隊のお知らせ。

今週、8月27日(土)

沖縄県総合運動公園
オートキャンプ場にて

日帰りのキャンプを行います。

隊員は、制服着用で、

いつもの持ちもの +

着替え(×2以上) ウォーターシューズ

水着


を用意して、現地9時半集合!

見学、体験入隊、歓迎します。☆ヽ(▽⌒*)♪

解散の予定は3時頃です。

場所がわからない時は、連絡ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。