wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

自作!戦艦やまと?

2013年05月16日 | 家族
5月16日

次男坊の最近夢中なもの・・・
アニメの”宇宙戦艦ヤマト”
新しいの、やってるんだねェ、
俺も昔ハマったなぁ。

テレビは1回しか見てないけど、
歌をいつも一緒に歌ってます(昔の主題歌ョ・・)
そして”ヤマトごっこ”もやってます。。
「対衝撃、閃光防御!波動砲発射!」とか・・

さらに次男坊くん・・・
スーパーからダンボールをもらってきて
自作までしてしまいました。。。

妹ちゃんを乗せてゴキゲ~ン
今度、改造を手伝ってやろうっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイサイ比嘉さん)
2013-05-24 07:09:22
可愛ィ(*´`)ィ
ガリバーにしか見えませんが…( ´艸`)
姫ちゃまが溺愛されてる感(????)? ~ ?
ありありですねェ
返信する
Unknown (waka2)
2013-05-26 23:13:05
ありがとぅ~可愛いでしょう~
お父さん筆頭に、男衆みんなメロメロですョ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。