wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

豊崎にじ公園にて

2014年05月03日 | 日記

5月3日

あまりにも毎日が忙しく、

連休の事はすっかり忘れていて

今年の黄金週間は何の予定も立てていないので、

南部の爺さん婆さん家に遊びに行きました。

お正月以来の 曾孫達の元気な顔をみて、

爺ちゃん婆ちゃんも喜んでくれました。

 

その帰りに長男が・・

、誕生日のプレゼントまだ貰ってない!サッカーボール買ってイィ?」

と、言うので そのまま"sportsDEPO"へ・・

今年は、ワールドカップもあるしサッカー部にも入ったし・・

そのせいか

ボール一個買うのに 凄く時間をかけて選んだのは

やはり ”ブラズーカ(レプリカ)”!!

そして、レジに並んで 嬉しそうに自分のお金で支払っていました・・・

ボールを買う為に用意してきたみたいです。。

(それで、値段で悩んでいたのか~)

誕生日プレゼントを自分で買うって・・・ まぁいいか。

そのまま、近くの公園でリフティング練習へ~

買ったばかりのボール。。。

ビニールも破らずに大事そうに蹴っていました

 

サッカー部に入って約1カ月。 

足も太くなり、リフティングもかなり 上手になっていました。

しかし、今日の私の記録には勝てなかったけどね(たった17回ですが

 

帰りの車の中で、長男ポツリ・・

「・・誕生日プレゼント自分で支払いするって変じゃない?」

よく気がつきました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。