wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

ビーバーハイキング

2011年03月06日 | ビーバースカウト

今日は、ハイキングに行きました。

ニライセンターから、北谷公園まで、
およそ3.5kmの距離を 白比川 沿いに歩きます。

出発前。気合が入ります。
私は、昨日の”根性ウォーク”の影響で、歩き方が変です。。


快調快調。


川沿いに出ましたョ。そろそろ疲れてきた?


亀がたくさんいて、大興奮・・
カワセミらしき、鳥が目の前を横切って行きましたよ。


北谷公園で、お弁当タイム。


帰りは上り坂なので、
バスを利用して、2kmほど距離を稼ぎます。。
時間もないしね。。


無事にニライセンターに到着。
 
みんな、泣き言も言わずがんばりました。
ビーバーさん、なかなかやるな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。