wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

根性ウォーク!

2011年03月05日 | 学校行事

”長男クン”の通う小学校地域の、子ども会主催で
卒業・進級を記念してのウォーキング大会がありました。

毎年の恒例行事のようで、今回で23回目です。
学校を出発して、嘉手納基地の周りを1週するコース。。21kmを歩きます。。。
そ・そんなにあるのか・・・
初めて参加の私たちは、緊張しつつも、7時45分・元気に出発。


のぼりをもってるのは、校長先生です。。


道の駅”かでな” 野国総官の銅像前にて。。


基地周辺は、花がたくさん咲いていましたョ・・雑草だけど・・


12時35分昼食は、北谷町内の公園で。。
15kmほど歩いて、疲れているかと思いきや・・元気に遊具で遊ぶ子供たち。。


ミュージックタウン音市場前。
ここまでくればゴールは目の前、もう一息。

なんとか全員完歩できました~
幼稚園児も立派に完歩していました。スゴイ!

長男クンはなんと後半は走ったり、スキップしたりで
余裕のゴールでしたよ。2時35分。

1年前のカブ友愛ウォークラリー20kmでは、
半べそゴールだったのに・・・
成長したなー
私は・・今日は筋肉痛で倒れそうです。

明日は、ビーバースカウトのウォーキングで5~6km歩く予定だけど、
大丈夫かな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。