wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

25年度 室小卒業式。

2014年03月20日 | 学校行事

3月20日

ぷららブログからgooブログに越してきて、

最初の更新です。

慣れるまで少し、時間が掛りそう・・

 

今日は長男の通う小学校の卒業式でした。

保育園・幼稚園と卒園式で父は泣かされてきて、

小学校は大丈夫だろぉ と思っていたら、

やっぱり泣かされてしまいました。

 

 

でも、今までと違うのは・・・長男 本人も涙を流していたことですね。

そういう所でも、「成長したなぁ・・」と感じた卒業式でした。

 

 

そして、今までお世話になった

育伸幼児園の先生方にも

卒業証書を見てもらいに行きました。

 

 

園児のみんなにも祝福してもらい

本当に素敵な一日でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。