wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

沖縄子供の国”サタZOOナイト”に行ってきた。

2011年07月16日 | 家族

7月16日 (*・ェ・*)ノ ~☆♪

台風6号(マ-ゴン)接近のため、
今日から3日間、予定されていた
カブスカウトのキャンプは延期となりました。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


子供たちの、空いてしまった
心のスケジュールを埋めるため、、
子供の国”サタZOOナイト”に行ってきました。



夏休み期間中の毎週土曜日は、
普段は入れない、夜の動物園に入れるのです~
     (18:00~21:00)

まず、ふれあい広場へ。
夜は、爬虫類も眠そうダ・・・


勇気ある”長男君” w(゜o゜)w オオー!

「兄ちゃん スゲェ!」


象の”琉花ちゃん”(メス)への餌やりにも挑戦。


時間がダブってしまった、

”カンガルーの餌やり”と”ライオンの食事”・・・

どっち行こうか・・・
よし!ライオンにしよぅ



やっぱりライオン・・大人気。
大盛況。

でも、なんだか食が進まない様子。。。


 ↓ なんと、ライオンもトラも夏バテみたい。

みんな、結構な年みたいなので、たいへんだね。。
  

蝙蝠が昼とは違って、
元気に飛び回っていたのが印象的でした。

檻の外でも天然の蝙蝠が飛んでましたョ。。。(゜-゜;)ウーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。