wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

ビーバーキャンドル作り。

2012年11月18日 | ビーバースカウト
11月18日

今日は、オリジナルのキャンドル作りをしました。

ロウソクとクレヨンを湯煎で溶かし、
氷を入れた型に流し込んで、完成。

氷が融けるのを待つ間、
ゲームをして遊びました。

そろそろ出来たかな?

とても綺麗な色に仕上がりました。

ちゃんと火もつきましたョ。
アロマオイルも入れてみたけど、、
ィィ匂いはするでしょうか?

1時間もかからずに出来て、時間があまったので・・・

やっぱりゲームをして遊びました。。

午後は中部トリムマラソンに親子で出走して
完走しました~
忙しい一日でした。。

↑ 筋肉痛の我が子等。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。