wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

ビーバー秋の自然観察

2011年11月27日 | ビーバースカウト
11月27日

久しぶりにスカウトが全員揃っての

集会です。。

自然観察会として、

ネイチャービンゴをやりました。


”どんより”とした空模様。。

お願い 雨降らんでよ~ m(゜- ゜ ) タノム!

カードに好きな項目(トゲトゲ、白いもの、ふわふわ等)を
書き込んだら、
早速、開始。。

書き込みは時間がかかったけど、
探すのは早いな~


((o(*^^*)o)) いくつビンゴできたかな?



みんながビンゴできたら おやつタイム!

”yukiemom”さんが、りんごのケーキを焼いてきてくれました。
感謝 ♪(*ё*)ノ ⌒☆

休憩のあとは・・

「鬼ごっこするものこの指と~まれ!」


”だるまさんが転んだ”や

”鬼ごっこ” と  !≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ
走り回る 遊びをしました。。。

(゜.....゜ ;) おじさんにはとても危険な遊びです。。ヘ(x_x;)ヘ

「さ・・酸素くれ~」

見学者も多く、
(^^) にぎやかな集会でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。