wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

もう師走ですね。

2011年12月01日 | 今日の出来事
12月1日 

ちょっと寒くなってきましたね。。

でも、まだ半そでですョ。

そのせいかナ・・・

風邪をひいてしまいましたが、、

今日から復活です。。



    

仕事中 目の前に

数羽が飛んできたので、、

カメラを向けたら、睨まれた・・・気がします。。

”シロガシラ”ですよね?

羽の一部が、きれいなウグイス色でした。。

近くで見て初めて知りました。。。

スカウト活動にかかわってから、

そういうところに目が向くようになっちゃって・・・

    
雨の日が続きますが、

明日からボーイ隊はキャンプに行くようです。

体調に気をつけて楽しんで来てほしいですね。
ヽ(*^^*)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。