wakamaru隊長の活動記録

ボーイスカウト北谷第1団での活動や、
家族の事を紹介しています。・・・

入隊式・・後。

2012年09月09日 | 家族
9月9日

ウチの子供たちは
入隊式が
ホントに楽しかったみたいで
家に帰ってからも、インディアンの真似をして遊んでいます・・・

歩き方も上手です。。


本物は ↓ こんな感じ、、

次男クンは
早く自分もやりたくて憧れてるみたいですョ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元 菊スカウト上がりのアラフォーです)
2012-11-25 11:46:21
お初です 元北谷第一団のスカウトでした 今も北谷第一団あるかなぁ~っと検索したらありました。スゴ~イ入隊式懐かしいです その時は玉城淳吉隊長に肩を二回叩かれて入隊しました とても楽しく活動ができ今でも社会でとても役にたってますよ
返信する
Unknown (waka2)
2012-11-26 22:35:48
こんばんは~★コメントありがとうございます。昨日まで研修所に行っていたので、返事が遅れてごめんなさいね。
私はスカウト活動に関わって3年ほどなのですが、淳吉さんは隊長もされてたんですね~ホントに伝統ですねぇ。。。北谷でスカウトされてた方が気にかけてくれるのはとてもうれしいです。また見に来てくださいね。('-'*)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。