wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

シェ ナカツカさんのプリン

2020年11月10日 23時13分00秒 | おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編
いただきもののシェ ナカツカさんのプリン♪

昨日、満腹で出しそびれてしまったのでした。

でも、出したら食べれたかも〜と思うぐらい美味しかったです!

濃厚で密な感じでカラメルも焦がしカラメルって感じでオサレ大人にプリンでした。

固めなんだけど、最近流行りのツルンとしたタイプの固めじゃなくて、濃厚でズッシリした固め。

スプーンを入れた感触がチーズケーキかなと思うようなズッシリしっとり感。

あぁ、私の語彙力じゃ正しく伝えれない〜。

兎に角、美味しかったです。
いつもお気遣いありがとうございます!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノとの椅子取りゲームに負... | トップ | トノがフリーズ。 キャット... »
最新の画像もっと見る

おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編」カテゴリの最新記事