wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

5月20日のwakakoyaカフェ

2013年05月20日 23時10分46秒 | wakakoyaカフェ
昨日も、色んな方が来て下さいました~!!
荒牧バラ公園で写真を撮ってから徒歩20分がんばって歩いて来て下さった方や、常連様達やら、
伊丹のwakakoyaでアトリエアプンテさんが月1回してくださってる石鹸教室の生徒さまやらetc…。
たっぷりお話させていただいた楽しい1日でした!!!
ありがとうございます。

昨日のスープは、畑の恵み野菜で作った玉ねぎと3種類の豆のスープ。

えんどう豆、きぬさや、スナップエンドウの3種類です。
来週には空豆も加わるかな?
今回は、エンドウ豆と牛乳と生クリームのポタージュを伸ばして具材をプラスするスープにしました。
冷静スープにもいけそうな気もしますが、冷蔵庫事情で無理かなぁ。




昨日は、とにかくしゃべりまくりの1日で、色んなお話を聞けたり、
私のパン作り好きすぎる話を聞いてもらったり(そんなカフェありなんだろうか(笑))、
楽しい1日でした。
ありがとうございます!!!



そして昨日は偶然(!?)、いとこの姉ちゃんがカフェをみつけてきてくれました。
何年ぶり?なかんじなんで、カフェすることをご報告していなかったのでビックリ!!

あまり話せなかったのですが、tiroirさんとしてフランス菓子を作ってイベントとかで出しているようです。
神戸・元町カフェ・キャトル フランス地方菓子シリーズ
http://blog.quatresaisons.co.jp/2012/07/tiroir.html

nitte
イベント“jewel”参加
http://in-my-yellow.jugem.jp/?day=20130507

だそうです。
すごいな~!いつの間に(笑)
そんな再会もあってみたりするwakakoyaカフェ。
人との繋がりって、どこでどう繋がって広がっていくかわからないから面白いですね!


私は、のんびりと頑張ろうと思います♪


月曜のんびり wakakoyaカフェ』(アトリエ&カフェ mint)  
  営業日:毎週月曜10:30~17:00
  場所:宝塚市平井2丁目7-11









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« especiallyさんの... | トップ | 紅茶教室『ダージリン・ウバ... »
最新の画像もっと見る

wakakoyaカフェ」カテゴリの最新記事