wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノの肉球が堪らん!!!   カゴメのドリンク3種類

2024年08月23日 06時10分00秒 | 2024年 猫のトノ様
肉球が堪らん!!!
ぷにぷに! 摘むとグミみたい!







前脚でサラッと制された!
でも肉球を感じれて幸せ♪


これだけ暑いと猫たちも昼間は
ずっと寝てます。

ヒメがいるようになって
トノの聞き分けが良すぎて
複雑な気持ちでしたが、
少しずつ甘ったれなトノも復活してて
嬉しくてしょうがない私です。

やはりトノに甘えられると癒される!
トノが足りてなかったんだなとしみじみ。

ヒメが割って入ろうと突進してきますが、
ある程度はブロックブロックでトノ優先!

最初の頃ははブロックしてても
トノがどっか行っちゃったり
ヒメが素早すぎてブロック失敗したりで
トノを抱きしめることすら
出来なくなってましたが
良い時なら15分ぐらい抱っこナデナデできる
ようになりました。

前は30分〜1時間だったことを思うと
まだまだ足りないけど進歩は進歩
喜ぼう!!!

少しはトノ充電もできたし
頑張っていこー!





カゴメのドリンク
野菜生活 アップルサラダ
季節限定  野菜生活 山梨すもも
朝のフルーツこれ1本

アップル飲みやすい!

すもも美味しい!

朝のフルーツはフルーツなんでね
もちろん美味しい!

朝に飲んでます。

野菜が高いんでね、
コーヒーだけ飲むよりはいいかなと。

ほんと普通に美味しくて
甘すぎず飲みやすくていいです。

すももが季節限定だから、
買いだめしとこうかな。




         
         



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロを聴きながら 8〜9... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事