wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ゴロゴロを聴きながら 8〜9巻 漫画 ネタバレ感想

2024年08月22日 20時56分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
ゴロゴロを聴きながら 8〜9巻
漫画、秋本尚美

猫好き独身男2人が、
成猫と子猫の2匹を飼うため一緒に住む
ほのぼの猫あるある漫画。BLではありません。

ケンさんとサユリちゃんが可愛い!
その2匹に振り回されながらも癒されまくる
ヒロシと鈴木くんの気持ちが分かりすぎる。

というか、ケンさんとサユリちゃんの
良い関係が羨ましい。

ヒロシの主夫力と気遣い力が
どんどん上がってるんですが
あんな至れり尽せりされて
鈴木くんは女性へのハードル
無意識にあげちゃうんじゃないかと
心配になります。

まぁそんなことは放っておいて
読んでて癒されまくればいっかです!

ケンさん、可愛いわぁ。




           


         



            



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいキャットタワー | トップ |   
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事