wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

白いマットに黒いトノ

2022年01月24日 07時42分00秒 | 2022年 猫のトノ様
白いマットに黒いトノ、トキドキ私の足。








“モコモコ敷きパッドがナイにゃ”
うん、洗っちゃいました。








“もう、このままなのかにゃ?”
いや、このマットも もうぐ退けますよ。








“マジかにゃ!!!”
マジです。






“ファイナルアンサーかにゃ?”
はい、ファイナルアンサーです。







“なんでにゃー!!!”
うん、もうここで寝てないし
元に戻さなきゃね。

この後、突進してきたトノと遊びました。






まぁホントのトノの気持ちは知りませんが、
白いマット剥き出しになって、
トノが気になっているのは事実です。



この半年と1ヶ月、
リビングにマットがある生活に馴染んじゃって
退かすのが寂しい。






昨夜は寝落ちをしたようで、
暖房の予約をせず寝てて朝が一段と寒い!

寒いといっても、たかが知れてるなと
色んな方のブログを見てると思う。

雪の降る地域の方は、
雪かきなど、ご苦労様ですと尊敬しかない。
凄いなぁ。

雪が沢山積もったら
雪かきしなきゃいけないという知識はあるし
旅行で高く積もった雪を見たこともあるけど、
雪かきが日常にあるということは
分かってなかったなと思う今日この頃です。

子供の頃は単純に
雪がいっぱいのとこに住みた〜い!
そしたら毎日、雪だるま作るんだ〜♪的なことを
無邪気に思ったことありますが、
大変なことも沢山あるんだなとしみじみ。

綺麗で素敵な雪景色の写真だけ
堪能させて貰えて有難い。

雪景色、本気に素敵で癒される。


どうやら
雪どころか雨すら降る予定無さそうだし、
自電車走らせて買い出し行こう そうしよう!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫奥 4巻 ネタバレ感想 | トップ | ローソン鬼滅の刃フェアでリ... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事