wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノのスコ座りを横から撮る

2023年05月01日 05時44分00秒 | 2023年 猫のトノ様
なんだこの可愛い黒いネコ!
スコ座り横からバージョン。
さっきまで毛繕いしてたんだけど、
スマホを向けたらこんな顔に。




少し戸惑う横顔カワイイ
肖像画のポーズみたいな横顔




振り向いてくれたら、
そりゃ可愛いに決まってる!
“あぁん?”って感じだけど、それがまた良い。
邪魔してごめんごめん。←反省してない。
いやだって可愛いから。




今朝はヒンヤリな朝。
明日はちょっとバタバタなので
今日できることは今日しておくぞ!



昨日は、てんこ盛りな1日。
朝はしっかり並んで欲しかった商品GET!
10分前に行ってパラパラとしか人がいなくて
そんなに意気込むほどではなかったかと。
でも、先着100名商品は10個ほどしかなかった
ので早く行っといて良かったかな。
店内の色んな場所に置いてあったっぽい。
知らんけど。


青いオーケストラは、
2人の演奏聴けるかなと楽しみにしてたけど
弾く寸止めで、また来週で残念。

笑点の衣装の色が決まった。
濃紺らしいのですが、濃紫に見える。

中居くんとシンゴの共演を見て、
少し休憩したら、鬼滅の刃を見て
頭の中がキャパオーバーなまま就寝。

TVerとAbemaでおさらい出来るようです。

ラストマンもTVerで見ようと思います。

便利になって、有難い。




               
               



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王様ランキング 1〜12巻 漫... | トップ | キツネイロ ほうじ茶バター... »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事