wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

おじさん座りトノが、カエルになる手前のオタマジャクシっぽい。

2021年06月13日 07時55分00秒 | 2021年 猫のトノ様
おじさん座りで前屈み。
カエルになる手前の
おたまじゃくしみたいだよ。黒いから。





  
えっマジで!?と言ってるような顔のトノ。
マジですよ。








足に水掻きがないか確認してるっぽいトノ。







吸盤じゃなく肉球か確認中なのかな。







肉球を丹念に調べ中。




  

うん、たぶんカエルじゃない。

そうか、それは良かったね。







今日の体温、36.2度。


今朝は激しい雨音で目覚めました。
今は止んでるっぽい。


今日が雨とは、ホント面倒くさい。
また雨女って言われるのかなぁと。

雨が降るのは私のせい。
晴れたら妹のおかげ。
我が家でよく聞くフレーズ。

言われるのかなぁと思ってる時点で、
自分に雨女と言ってるわけなので、
誰にも言われなくても、
この何とも言えない気持ちはなくなりはしないのだろうと思います。

申し訳ないのと腹立たしいのが入り混じった気持ち。

天気をどうこうすることは出来ないし、
言うのをやめろと言ってやめてもらえてないから今日も憂鬱になってるわけで、
とどのつまり仕方ない。

ふぅやれやれと受け流せる心の準備をしよう!


トノとの信頼は僅かな緊張を残しつつもモフモフできるまで回復したので、
トノをモフモフして癒されよう!!!←結局トノ頼み。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の花嫁は喰べられたい 1・2... | トップ | カネ吉の惣菜おまかせセット... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事