wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ローソン ボンドまん SPY×FAMILYコラボ

2023年12月27日 16時27分00秒 | 食べ物
ローソンとSPY×FAMILYのコラボ
ボンドまん チキンクリーム味
ナニコレ可愛い!
と思わず買ってしまいました。

ローソンスイーツを見に行ったのに
ボンドまん。

最初、白熊かと思ったのは内緒。

蝶ネクタイしてるし、
つぶらな瞳や口まわりとか
ちゃんとボンドです。

偶然できた皺が、よりボンドっぽいかも。

大きい白い犬、大好きです。



裏を見ると、ちゃんとSPY×FAMILYの文字。







どうやって食べようか悩む。







かぶりつけないと思って割ってみた。
チキンクリームなので、真っ白です。
チキンクリームは、
チキンが入ったホワイトソースって感じ。

美味しかったです。

でも、もう満足です(笑)



劇場版SPY×FAMILYのED主題歌は
アニメseason1のEDもしてた
星野源さんだそうです。
アンサーソング的にしてるとか何とか
そんなような記事を見たせいか、
食べてる時に頭の中で流れてた曲は
星野源さんの“喜劇”でした。

普段、SPY×FAMILYで浮かぶのは
“ミックスナッツ”ですが、
(“クラクラ”も好きだけど)
ボンドまんは、ほんわか優しい味だったので
ほんわかした曲が浮かんだのかも。



          
           




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいBOXに入ってるトノを色... | トップ | ダンス・ダンス・ダンスール... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事