wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

サーヴァンプ 17巻 漫画 ネタバレ感想

2024年01月14日 20時56分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
サーヴァンプ 17巻
漫画、田中ストライク
ヴァンパイアバトル漫画。

暴食のイルディオの主人ニコロが
鉄を誤って撃ったように見えた暴食は
子供を殺さない約束を破ったと
ニコロから離れる。

しかし、ニコロは撃ってなくて
嫉妬のジェジェの主人 御国の罠だった。

しかもニコロはファミリーを人質に取られ
C3に潜入してシグルスと吊戯を殺すように
命じられる。

しかし、吊戯は色欲のスノウリリイの主人で
御国の弟である御園のとこにいた。

御園に御国の目的は何か考えろという。

御国は誰も信用してないから、
シグルスや吊戯は本当の標的ではない
ことに気づく。

クロ&真昼は覚醒のために戦ってますが
上手くいったのか!?


そんな感じの17巻。


もう内容よく分かんなくなってるので、
書いてることに自信がない。


御国は御園との兄弟対決がしたいようです。
というか実家を潰したいって感じかな。


暴食は反射的にニコロを拒否してしまったけど
ニコロが人を殺せない性格なのは
わかっているハズ。

主人はサーヴァンプに離れちゃダメらしいので
ニコロがしんどそうで読んでてツラい。


佳境に入っていって、
ツラいツラい感じになっていきそうです。

クロ&真昼が、
チャチャっと解決してくれるといいなぁ。




           
          




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン豆 | トップ | トノ、白湯をゴクゴク »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事