wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ブラックナイトパレード 4巻 漫画 ネタバレ感想

2022年12月25日 21時39分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
ブラックナイトパレード 4巻
漫画、中村光

実写映画が公開されたようですね。

クリスマスが似合わないクリスマスな物語。

ブラック企業なサンタたちの
シュールでブラックなコメディ漫画。

中村先生らしいシュールな面白さですが、
これはブラック度が高くて
どこに向かっていくんだろう
怖い怖い怖いと思うのに
次の瞬間にはプッと吹き出してしまったり
忙しい漫画です。

お話も進んできて
どんどんブラックさが増して怖いです。

三春くんの父親はルドルフなのか、
ルドルフは赤いサンタなのか、
ネズミたちは何がしたいのか、
鉄平くんはどうなっちゃうのか、
クネヒトは何をしようとしてるのか
もう謎だらけです。

そして、主人公である三春くんが
1番事情が分かってなく振り回されてますが、
鈍くてお人好しなので
どうなってしまうのやら。

やっぱり単行本で買うべきか悩みます。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンで“きのこの山... | トップ | ペコちゃんみたいなペロリを... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事