wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

どこ見るトノ

2021年12月17日 07時31分00秒 | 2021年 猫のトノ様
キャットタワーのトノ、どこを見てるのか。
なんかお風呂に浮かべる黄色のアヒルさんを
思い出すフォルムで可愛いな。







ねぇ、どこ見てるの?





警戒耳が可愛いけど、
しつこいけど、どこ見てるの〜?






あっ、下向いた。
単に私と目を合わさないようにしてただけかも。



猫が天井眺めてたりすると、
ちょっとドキドキしますよね。

単に虫がいるだけだったりもしますが。

写真の時は、もう冬なので虫ではないだろうけど、

まぁ、トノがビビってないなら怖いやつではないのだろうと思うことにします。









今日は朝から雨ですね。
精密には昨夜から。

そして、5時に目が覚めたのをトノに気取られてしまい起きることに…。
明日は6時35分に戻してくれるなんて
都合のいいことは考えないでおこう。
やっちまったな。


久しぶりの雨な気がします。

雨は少し気が楽。
シーツとか干せないし
大根も干せないし。
自転車で買い物も行けないし。
あちこち痛くても気圧のせいと思えるし。


昨夜は大根と玉ねぎと人参とアボカドを刻み、
少し腰がツラくなり、
大根だけで止めりゃよかったのにバカです。



今日は午後からお出掛け予定です。

私が午後から予定をガッツリ入れるなんて
何ヶ月ぶりのことやら。

目的地まで行けるかなぁと思いつつ、
妹に車で連れてってもらうので安全か。

さて、午後までに晩ごはんの準備済ませるぞ!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイガーの電気ポットを買い... | トップ | KOBE*HEART FOTO倶楽部 写真... »
最新の画像もっと見る

2021年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事