wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

カルディのエコバッグをGET

2022年01月20日 22時18分00秒 | おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編
カルディで、お買い物2000円毎に
エコバッグ1つ貰えるキャンペーン。
黒が妹ので、水色が私のです。

なんでこうなった?

妹が黒エコバッグ欲しいから何か買う!と
買うものを探しだしたので、
カルディのコーヒーとロータスビスケット追加
その後も欲しいものをカゴに入れてたら
結局4000円を越えて2個貰えたというお話。
色が選べるキャンペーンでバンザイ。

コーヒーとビスケットは
欲しかったから良いんだけど、
エコバッグまた増やしてしまった。
この水色カワイイなと思ったのは本当。

明るい色だと楽しい気分になるから
使っていくことにしよう そうしよう。
せっかく貰ったんだもんね。





ついでに、妹が買ってたカメラチョコ。
先日ブログで見かけて、
これこれってなりました。


妹が、買う!ってなると買わない癖がある私。
そんなわけで買わなかったけど。
色違いという手もあったけど
そこまでするのもね。



コーヒーは、
マイルドカルディにしてみました。


人気No.1って書いてたので。
少し軽めの感じのコーヒー。
ブラック向きかな。

次は深煎りでカフェオレ向きなのを
探してみようかな。

いつからこんなにコーヒー飲むようになったんだろう私。

コーヒーって難しい。
ちゃんと美味しく淹れれてるのか
全然わからないし自信ない。

人に出さなきゃいけない時は緊張するけど、
自分では美味しく飲んでるから
まぁいっか。


楽しんで色々と飲んでみよう。















              




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠そうなトノに人差し指を出... | トップ | あっかんべーなトノ »
最新の画像もっと見る

おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編」カテゴリの最新記事