wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

起きたら目の前に男前なトノがいた。

2022年08月12日 07時28分00秒 | 2022年 猫のトノ様
起きた時に目の前にトノがいる至福!
急いでたから、画面に収まってないけど
それもまた良し!←狙って出来ない不器用。



寝ている姿も、また良し!






“うるさいなぁ”とジト目されるのも また良し!
トノには迷惑だろうけど。




気にせず寝ることにしたトノが可愛すぎる!
よし、私もまた寝よう!
トノと寝るぞ!
という気持ちになる。

しないけど。




昨日は何とか花も買えたし
お供えしようと思う果物は揃いました。

今日は、父が小玉スイカと畑の野菜を
持ってきてくれる予定です。

あとは、寝る前に炊飯器のセットを忘れない
ようにしなければ!
まぁ朝でも間に合うけど。
その油断が危ない。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツのベイクチ... | トップ | 階段上から様子を伺うトノ »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事