wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

アリナミンEX PLUS と アンメルツヨコヨコ

2021年05月14日 21時30分00秒 | Weblog
先日買ったアリナミンEX PLUSと、
アンメルツヨコヨコ。
先月から気になってたのを思い切って買っといて良かった。








アリナミンEX PLUS。
昨日、これがあって良かった。
アリナミンの中で、
目の疲れが入ってるのがポイントです。
顔がバキバキ痛いのかなり治まりました。

買ったの5年ぶりぐらいかな。
ホントよく効きます。
効くので1日1錠でいいです。

でも私だけかもしれませんが、太る。
それもあって、1日1錠です。
連日で使うのは気が引ける。

それにしても目の疲れ肩こり腰の痛みって、
ドンピシャすぎる。








アンメルツヨコヨコ。
買ったことあるけど、ニオイが気になって使えないと思った記憶があるのですが、今回はそんなに気にならなかった。
人に会う前に使うのは無理だなと思いますが。

腰に塗ると少し痒かった。
それが分かったことが収穫です。
腰にはバンテリンクリーム塗ることにします。

肩首の方は、そんな気にならなかったけど、
ら・サロンパスの方がいいかな。

サロンパスや湿布やクリームより安いので、
気になってしょうがなかったので、
気が済んで良かった。





痛がり、しんどがりなので、
薬はバンバン使う人です。
できれば我慢したくない。

早めに対処で最小限の方が、
結局、薬の量が少なく済むんじゃないかと。

自分は薬が効きやすい体質じゃないかと勝手に思ってます。
効くと思ってるのって、結構大事な気がする。



健康が1番ですけどね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり腹の上のトノのグリ... | トップ | トノの牙ちろ寝。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事