wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ヨーグルトにドライアプリコットやセミドライいちじく

2022年04月08日 23時19分00秒 | ごパン や ティータイム
寝る前に、
ヨーグルトにキッチンバサミで切った
ドライアプリコットを朝に食べるというのが
ちょっと楽しい♪
一晩寝かせると、ドライアプリコットが
ヨーグルトの水分を吸って柔らかくなるのが
楽しくて美味しい♪

ヨーグルトとドライアプリコットの相性も良い♪

家事ヤロウでIKKOさんが紹介してたのは
ドライマンゴーだったっけ?

そのアレンジバージョンです。



そんな感じで朝ごパンに
ドライフルーツ入りのヨーグルトがあると、
なんか頑張って朝ごパン作った気分になる。
器に盛っただけなのにね♪










ドライアプリコットが美味しかったので、
セミドライいちじくでもやってみた。

前日に入れる意味はあまりなさそう(笑)
美味しいけども。








他のドライフルーツも試してみたいとこですが
まずは、ドライアプリコットヨーグルトを
存分に楽しんでからにしたいと思います♪

セミドライいちじくは、
そのまま美味しく食べます。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝上トノのアップ写真。 | トップ | 午前中 気持ちよさそに寝てた... »
最新の画像もっと見る

ごパン や ティータイム」カテゴリの最新記事