wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

キャットタワーから様子を見てるトノ

2022年12月25日 06時22分00秒 | 2022年 猫のトノ様
キャットタワーから、こちらを見てるトノ。




舌ペロン。





なんか考え中。





そっぽ向いちゃった。
私がしばらくは動きそうもないなと
判断されたようです。

耳は、こっちを気に掛けてるみたいですけど。


寒くなった当初は、
ゴハンを食べたら温かい2階部屋に
先に行ってたトノですが、
慣れてきたのか、 
また待ってくれるようになりました。

いや、先に行ってて欲しいんだけど。

リビングの方が、どうしても寒いので
私もやることなければ部屋に戻りたいんだよ!

急ぐから待っててねトノ。






ほんの少し朝の寒さが緩みましたが、
ほんの少しですけどね。

昨日家で出来ることだけして のんびりした分、
今日はやらなければがてんこ盛り。


ちゃんとどれも忘れずにやらなければ!
明日のため。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫貸します 3巻 漫画 ネ... | トップ | セブンイレブンで“きのこの山... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事