wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

セリアで黒猫グッズ スポンジとメラミンスポンジ

2023年06月08日 16時48分00秒 | 猫・パン グッズ
気になってたセリアの黒猫グッズ。

メラミンスポンジの可愛いこと!

立つんですよ!

色んなとこに立てておきたい。

6個も入ってるので
水回りの場所全部に置いておこうかな。

洗い物してて目に入るだけて
フフン♪ってなっちゃう。

使うの勿体ないけど、
また買えばいいんだからと
言い聞かせて使いたいと思いながら
まだ使ってません。






スポンジは、
サカナのカタチと2個ずつ入ってます。
こっちも立ちます。
スポンジ置きが必要ないのかも。

こっちは黒猫さんを使ってみた。
黒猫さん、細身で握りやすくて使いやすい!

100均で4つ入りはお得なのに、
さらに可愛いだなんて!

リピはするとして、
日常使いかどうかは耐久性をみて考えます。





セリアは
可愛い使いやすいもんがいっぱいだな。




         
         




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ぼけた細目のトノが可愛い | トップ | ダーウィンズゲーム 23巻 ... »
最新の画像もっと見る

猫・パン グッズ」カテゴリの最新記事