wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

大人のチョコレートスプレッド フランボワーズ

2024年01月21日 16時22分00秒 | 食べ物
カルディ
大人のチョコレートスプレッド 
フランボワーズ
その名のとおり、大人な味でした。
ビターで濃厚でフランボワーズの酸味が素敵。

美味しいけど、
食べ方は自由自在ではない大人味。

トーストに塗ったら、
パンが凄く味気なくなってしまった。

バゲットにクリームチーズと一緒に塗ったら
おそろしく高級な一品になりました。

アイスにのせても美味しいそうです。
なるほど。


でも美味しいし楽しい。

クラッカーに塗って食べたい。
絶対美味しい。

きっとワインが似合うスプレッド。
そう思ったら、書いてあった(笑)
↓↓↓









食塩0.0gなのか。
だから、塩味の強いものと相性が良いんだな。
ex)食パン < バゲット







                
                






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘソ天トノは安定の可愛さ | トップ | ANGEL VOICE 全40巻 漫画 ... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事