wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

『漫画をひたすら読む会』

2020年10月25日 22時18分00秒 | 習い事・クラブ・イベント
今日は『漫画をひたすら読む会』と名付けたのですが、“ひたすらお喋りするお茶会”となりました♪

ブルーチーズとカマンベールとクリームチーズとブラックオリーブとミックスナッツのパン。
少し焼きすぎだけど、許容範囲内でホッ。
せっかく来てもらったので、
焼きたてが美味しいパンを作りたくなるのです。







ウインナーチーズ。

これも焼きたて食べてもらいたいパン。







シャウエッセンのベーコンというのをみつけたので、それでエピを焼いてみた。

焼きたてを食べてもらいたい以下同文(笑)
シャウエッセンベーコンは思った以上に濃厚でした!
ベーコンより分厚い!







『きのう何たべた?』に出てくる、
サワークリームと明太子のディップ。


紫芋生地のミニフランス風パンにのせて。
サワークリーム明太子、めっちゃ美味しい!
こりゃケンジが食べるの止まらないの分かる!
濃厚です!
サワークリームじゃなくてクリームチーズでも良いかなとも思う。
どれぐらい違うのかな。








買ったアボカドディップがイマイチすぎてビックリ!
普通にアボカドを買えば良かったと後悔です(笑)











成城石井で買ってきてくださった
『モーモーチャーチャー』。

初めて食べました!
美味しかった!!!
豆が塩っぱいのがアクセントになって食べやすかった!










今日集合した漫画たち。
(載ってない漫画アリ)

今日のメンバーは、読む漫画の系統が重なる部分もありつつ違うのがいい。

とりあえず、全員鬼滅の刃は読んでます(笑)




全然読めなかったから、
お借りして次回までにのんびり読ませてもらうことにしました!

今夜からガッツリ読みたいとこですが、
寝不足になると明後日の力仕事に差し障りが出そうなので、それが終わったら浸ろうと思います!


今日淹れたお茶一覧。
『ムレスナティーハウス』
☆ニューヨークオレンジ
☆森の青リンゴ
☆カカオな紅茶
☆ベリーバースデー
☆オランジェストロベリー
☆なな色のバラ
☆バイバイブルー
☆ライチとマンゴー
☆レモンサワーサップ

『ヒロコーヒー』
★1977ブレンド
★ハロウィンブレンド

凄くないですか(笑)






次回の予定も決めたし、楽しみだなぁ♪
今度はちゃんと漫画読むぞ!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、くるんパッぐ〜。 | トップ | 階段上のトノ、絵になるなぁ。 »
最新の画像もっと見る

習い事・クラブ・イベント」カテゴリの最新記事