wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

のど飴の季節

2023年10月20日 16時49分00秒 | 食べ物
のど飴を持ち歩いても溶けない季節が来ました!
というわけで、色々と揃えました。

のどにスッキリのどあめは定番。
喉痛い時はやっぱりコレでないとです。


マヌカハニーのど飴も私の定番。
蜂蜜の塊って感じなので糖分補給にも。




そして、初めてのがコレ。
のどにやさしい生姜糖。
めっちゃ生姜だけどマイルド。
しかも途中で噛むと黒糖が甘くて
さらに中和されます。

なんか体がポカポカしそうな飴です。

風邪に良さそうな成分が詰まってそう。

業務用スーパーで みつけた飴なので、
次に行ったら無いかもしれない。

あったら何袋か買い溜めしようと思います。




       
             
             





                
           




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノにテレビの邪魔されると... | トップ | ゆりあ先生の赤い糸 1〜2巻... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事