wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

タワーの上のトノ

2024年01月07日 06時20分00秒 | 2024年 猫のトノ様
タワーの上の可愛いトノ







目を合わせてくれないけど可愛い

それだけですよ。

見上げるアングルも可愛いなぁって。




昨日は、いつもより周期早いけど
コーラックIIで唸ってました。

正月の暴食が原因ですね。

七草粥まで待てなかった。

もちろん、今日は七草粥食べたいと
思ってます。


年末年始で気が張ってたようで、
頭痛が凄かった。

コーラック中は痛み止めは飲まないという
私の中の決め事を破るぐらい痛かった。
(誰かに痛み止めを飲むと
コーラックの効果が弱まるって聞いたから)

アクエリアスとチオビタも飲んで
今日は何とか動けそうです。

さぁ、テレビ体操して頑張ろ。



           
             
              


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアムーン帝国物語 第三... | トップ | 七草粥ランチ »
最新の画像もっと見る

2024年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事