wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノとオモチャで遊ぶとこうなる

2022年03月11日 08時19分00秒 | 2022年 猫のトノ様
トノ、遊ぼう!
おっ、チョイチョイして反応アリ!





おっ、引き寄せてる!



ちょっと引いてからの〜


大きく口を開けて〜




カプンっっっ!!!





あっ、もう飽きたっぽい。





ねぇねぇねぇ〜と、しつこくしてみる。






“しつこいんだにゃ!”




“意外と楽しいかもにゃ”
いや、フワフワのとこで遊んでよ…。


この次は、
オモチャを持ってる私の手を狙ってくるので
おしまい!


最初はリボンやフワフワに興味を示しても
最後は私の手になるんだよなぁ。

猫の狩猟本能としては正しいということか!?





これでトノも少しは発散できてるといいな。
共に穏やかに過ごせますように。




昨日は、ちょびっと断捨離。
スッキリした気持ちになりますね。

洗濯も回しまくってスッキリ。


今日も頑張ろう♪












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディのクラムチャウダー | トップ | 魔法使いの嫁 17巻 ネタバ... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事