wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

聖☆おにいさん 21巻 新刊 漫画 ネタバレ感想

2024年03月22日 21時19分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
聖☆おにいさん 21巻
漫画、中村光
今日の新刊。

ブッダとイエスの下界で節約バカンス。

創造主がWi-Fiが接続出来なくなったから
帰ってきてと言ってきたり、

大家さんの畑の草抜きをしたり、

竜二さん夫婦の娘の愛子ちゃんが
1人で登下校してるが心配で
色々頑張るブッダとイエスだけど
結局はルシファーも見守ってることに気づき
それなら安心だねとなったり、

大家さんにアパートの花壇を
自由に使っていいと言われて張り切ったり、

ブッダの母マーヤーが住む
ヒルズのマンションの35階で
一緒に生活し始めたイエスの母マリア
元の生活環境が違いすぎる2人は
お互いに気を遣いすぎてストレスで
ゲッソリ痩せてしまってるが
ブッダとイエスが誤解を解いてあげたり、

イエスのスマホに守護天使が勝手に入れた
『守護スク先行体験版』
警戒しまくるブッダとイエスだが
意外とブッダに好評で
イエスは自分には加護があんまないなと
思っていたら、ブッダに好評だったおかげで
複数のサブスクを契約する気持ちがわかったと
言われて、これが自分への加護か助かったぁと
胸を撫で下ろすイエスなのでした。
(普段ならメチャ怒られる案件)


などなど他にも盛り沢山なエピソードでした。

長編エピもなく、平和な巻で
相変わらずなブッダとイエスに
ホッコリ癒されました。



次巻は2025年とだけ書いてありました。
まだ3月なのに次巻は来年、遠いなぁ。

早く次巻も読みたいです。






            
           



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のおはぎ 春の彼岸 | トップ | トノ、バリバリ諦めた »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事