wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

なか卯の親子皿とプリン

2023年11月05日 16時42分00秒 | 食べ物
なか卯の親子皿とプリン
私の中で、
なか卯といえば “親子丼” なんですが、
家で雑穀米入りのご飯を炊くことにして
親子皿にしました。

親子丼だと残さず食べたい気持ちから
頑張って食べてしまうけど、
親子皿なら残して晩も食べようという気持ちに
すんなりなれるかなと。

うん、我ながら名案。



親子皿(丼)美味しかった♪


自分で作ったら
あんな柔らかな鶏肉にならないし、
卵もフワフワ濃厚で美味しい。


卵にこだわってそうな 
なか卯さんのプリン、濃厚で美味しい。
写真じゃわかりにくいけど、
すごいオレンジ色でした。
卵黄の味がしっかり。



ご馳走様でした。







              
               
              
             




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノは欠伸の巨人なわけがな... | トップ | 異世界食堂 洋食のねこや 4... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事