wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ドンキのアスパラガススナック ベーコン味

2022年08月10日 23時04分00秒 | おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編
ドンキのアスパラガススナック ベーコン味
『収穫直後の柔らかい特上アスパラガスを
繊維と旨味を最大限残す為
真空低温フライで加工し
食欲そそるベーコンフレーバーで
味付けしました』
だそうです。





こんな感じです。
小さくて可愛い。

味は大人味。

ベーコン味というよりは、燻製味。
ちょっと強い。

そんなわけで、
私は少し苦手かもです。

ビールが飲めたら違うのかなぁ。

ベーコンの味が濃いので、
何かに混ぜるとかしたら美味しいかも。

アスパラではなくベーコン扱いです。

情報番組で、よく紹介されてて
ず〜っと売り切れだったから
みつけて思わず買ってしまいました。

私、まだまだ子供舌だったみたいです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トノ、外の音を警戒中。 | トップ | ソファの掛け物を変えたらト... »
最新の画像もっと見る

おやつ、デザート、ごはん、その他 購入編」カテゴリの最新記事