wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ソファの掛け物を変えたらトノが反応しました

2022年08月11日 06時08分00秒 | 2022年 猫のトノ様
ソファの掛け物を変えたら、
トノが変な動きで確認作業しております。






意外にすんなり落ち着いた。







耳と尻尾が警戒を解いてないけど。






意外と早くに落ち着いた!!(2回目)



夏なのでペラっと掛けとくだけでいいかと。
ペラペラなので、
トノがスライディングして隠れようとしても
一緒にペラペラめくれてしまいがちなのが
ちょっと申し訳ない。

そこはトノの頑張りで克服してくれないかなぁ
と期待することにします。

まだまだ暑い日が続きますのでね。




お盆に向けての買い物は
今日が仕上げと思ってるのですが、
昨日から頭が痛い。

昨日の午前はバファリンで乗り切れたので、
畑でしっかり野菜も採れて、
友達に分けることも出来ました。

これは緊張の糸が切れたら
ドドっとくるやつだなと、
気をつめてるので頭痛が一層痛い。
肩もバキバキしてます。
悪循環だけど、らサロンパスと薬で
お盆初日までは緊張をキープしたい。

今日も晴天で猛暑になりそうです。
気合いだ私!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンキのアスパラガススナッ... | トップ | ミスタードーナツのベイクチ... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事