wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ、外の音を警戒中。

2022年08月10日 07時49分00秒 | 2022年 猫のトノ様
トノ、ちょっとイカ耳で何か警戒中。





外からの物音が気になるご様子。





見に行くか、ちょっと考え中。





まぁいっか。





ここ数日、トノに不審がられてる私です。
敏感なトノです。




今日はまたスゴイ晴れだなぁ。
お盆に向けて、マット類も洗濯だ!

冷蔵庫の中がクックパッドで
“長期保存できる方法”を施された果物が
ゴロゴロで野菜がない。

お供えの分は金曜に欲しいとこだけど、
とりあえず私の食事に必要な分を
採りに行きたいけど、
お盆まで絶対に倒れられないから
無理は禁物かなぁ。

昨日、大きめTシャツで買い物ハシゴしたら
首から肩にかけて日焼けしたようで
シャワーした時にビリリリリっと痛かった。
意識した時からヒリヒリです。

化粧水たっぷりスプレーして乳液してケア。

今日畑に行くなら、
首周りはタオル装備していかなきゃだな。


気合いだ!!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かねふく 辛子明太ばらこ | トップ | ドンキのアスパラガススナッ... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事