wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

クラスの大嫌いな女子と結婚することになった 4巻 漫画 ネタバレ感想

2024年03月02日 21時16分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
クラスの大嫌いな女子と結婚することになった
4巻
原作、天乃聖樹
漫画、もすこんぶ
祖父と祖母により強制的に結婚させられた
2人(高校生)のラブコメ。

自分達が結婚出来なかったから
孫たちを結婚させてしまう無茶振りラブコメ。


朱音ちゃんが欲しそうにしてた指輪を
プレゼントしてあげたいと思った才人が
シセの母に頼んでバイトをして買ってあげる。

嬉しくてしょうがなくて大事にしてたのに
失くしてしまい、一生懸命探すが見つからず、
それが才人にバレて才人の記憶力を辿ることで
指輪は無事にみつかる。

あらすじだけ読むとラブラブですが、
朱音ちゃんは認めたくないと思いつつも
自分の気持ちに気づきかけてる感じは
ありますが、
才人は、朱音ちゃんを怒らせると面倒という
のから、笑顔が見たいに変化してはいるものの
こちらの方は鈍そうで先は遠そうです。



シセちゃん母が登場して、
親子揃って才人大好きなようです。

シセちゃんは相変わらず兄くん(才人)に
ベタベタですが、親戚として
妹ポジとして甘えてるのかなと
思っていましたが、シセ母の言動を見ると
才人の幸せが1番というのに徹してるだけ
だったみたいです。
(当然才人は気づいてない)

そしてシセ母は才人をシセの婿にしたい。

なので朱音に意地悪を仕掛けますが、
結果的にそれが2人の距離を縮める方に
働いてしまった感じです。


朱音ちゃんが幸せになる方に
向かって欲しいものです。

ラブコメだから大丈夫だと思うけど。





           
          



   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソー 黒猫マスキングテ... | トップ | 黒猫ポリ袋フックとトノ »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事