wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

トノ、べったり癒してくれて ありがとう。

2020年01月10日 22時56分00秒 | 2020年 猫のトノ様
トノ、べったり。
トノもお疲れ様でした。
私の不規則な動きに戸惑っていたトノでしたが、トノに癒してもらって何とかなりました。



本当にトノは凄いなぁ。
トノがいなかったら本当どうなってることやらと思うよ。
本当に本当にありがとう。







そして母の方ですが、少し落ち着いてきたので、こちらもホッとして息を吐くことを思い出したような気持ちです。

ちょっと妹の様子が気になりますが、大丈夫だと信じよう。

まだまだ、これから山を登らなきゃいけないんだから、気合い入れてかなきゃです。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫部屋便り | トップ | 階段上のトノ »
最新の画像もっと見る

2020年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事