wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

エプロンが気になるトノ

2023年12月21日 06時09分00秒 | 2023年 猫のトノ様
エプロンが気になるようです。
でも、これはオモチャにしたら怒られそうと
察知したのか、クンクンするだけでした。

賢いなトノ。



家事の時にエプロンするのって
便利だなと今更のことを思ってます。






寒い!そして乾燥が凄い!!!
昨日はシーツ洗濯しましたが、
よく乾きました。

加湿器は少し前から出したし、
静電気ブレスレットも
少し前から2本に増やしたので
マシなんだけど

それでもトノを触った時にバチバチっと
なりがちです。
 
あとテレビ体操してると
髪の毛が静電気を製造しちゃうので
ちゃんと結んでやろうと思います。

体動かして頑張ろ。





            
               
            


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEASTARS 1〜11巻(全22巻)... | トップ | キャンドゥ ランチョンマット »
最新の画像もっと見る

2023年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事