wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

凸凹のワルツ 3巻 漫画 ネタバレ感想 ピッコマ

2022年12月14日 22時23分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
凸凹のワルツ 3巻
漫画、森野きりこ
3巻は可愛い自作キャラ弁男子の晴海くんが
お弁当を1人で食べて誰にも秘密にするように
なったトラウマを作った友達との再会話。

彼女は晴海くんに好意を寄せていたのに
自分よりも料理スキルが上でパニくって
つい貶めてしまったという、
勝ち気な中学生女子らしい理由でしたが
それでトラウマになった晴海くんには
そんなこと知ったこっちゃない話です。

謝罪したい彼女と、
聞きたくない晴海くんですが、
彼女は晴海くんの友達と仲良くなり
晴海くんが逃げられないように囲んできます。

そこら辺が勝ち気女子らしさであり
そういうとこが晴海くんに逃げられるとこじゃ
なかろうかと。

しかし人間できてる晴海くんは
結局は彼女を許して友達になります。

器大きいな晴海くん。

そんな成長した晴海くんと先生の関係は
どうなるのか。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉末緑茶を買ってみた | トップ | 久しぶりの指吸いトノ »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事