wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

久しぶりの指吸いトノ

2022年12月15日 06時50分00秒 | 2022年 猫のトノ様
動く前にトノを撫でようとしたら
手を取られて指吸いを始めちゃました。

可愛すぎるぞ、コノヤロォ!





一生懸命だよ。
この前脚で手を押さえてる肉球がまた
ムニムニで至福なのですよ。




途中たまにはいるペロっと。






必死だねトノ。
5分ぐらいでしたが、
久しぶりにガッツリと指吸いされました。
ほんと吸ってるだけで噛んではいないのです。
でも力強い。可愛い。



トノはフミフミはしないけど指吸いはする。

私の指には指吸いダコがあります。
それを触るとムフフとなる変な人です。

なんかこの一生懸命さと
痛くないようにしてる匙加減が絶妙で
甘えられてる感がタップリあって
可愛いなぁと思うのです。

痛いって言うと、少し緩めてくれたりして
分かってるんだなぁと思います。






一気に真冬の寒さがきました。
万全に備えてたので、
わぁ寒くなったなと新鮮な気持ちでいますが
慣れたら寒いぞコラって思うんだと思います。

昨日は、
一昨日サボった分も全部やることやって
スッキリでした。

今日も頑張ろう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凸凹のワルツ 3巻 漫画 ネ... | トップ | DAISOでリピ買い商品。 くる... »
最新の画像もっと見る

2022年 猫のトノ様」カテゴリの最新記事