wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

阿波連さんははかれない 3〜10巻(全17巻) 漫画 ネタバレ感想

2023年08月18日 21時46分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
阿波連さんははかれない 3〜10巻(全17巻)
漫画、水あさと
他人との距離感がはかれなくて
声が小さい阿波連さんと、
妄想が激しいけど優しいライドウくんによる
シャールラブコメ。

2人とも無表情で口数が少ないけど、
ライドウくんの心の声で進行していく感じ。

3巻は仲良し度アップ、

4巻は花粉症話など、

5巻はお祭りに行き一緒に花火を見て、

6巻で阿波連さんソックリの弟レンくん登場と
友達5人組でキャンプに行き2人は良い感じに、

7巻で正式にお付き合いスタート、

8巻で2年生になり転校生がきて運動会もある、

9巻で夏休みに6人組で海に行き、

10巻は東京への修学旅行。

とっても順調で可愛いし癒されます。
噛み合ってなくても仲良しだから良し。


最終巻が出ました。
2人が仲良しラブラブは変わらないだろうけど
どういうラストなのか、気になります。


         
         



          





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼリー “食後のデザート” 6種類 | トップ | 隠れてるトノ、みいつけた♪ »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事