wakakoyaブログ 思いたったがキチジツ

徒然と好きなこと書いてる日記です♪

ワカコ酒 20巻 漫画 ネタバレ感想

2023年08月27日 21時52分00秒 | 漫画と本とアニメとドラマとCD
ワカコ酒 20巻
漫画、新久千映

ひとり酒を楽しむワカコの居酒屋放浪漫画。

短くコンパクトに
美味しそうなツマミと酒と
良い雰囲気のお店とを楽しむワカコに
癒されます。


チョコレートの天ぷらとか、
炎のカマンベール、
いちご生ハムマスカルポーネ、
トマトのおでん、大根味噌煮、
カレーパン、八宝菜とか
めっちゃ食べたい!!!
(今巻に出てきたメニューは約25種)

お酒は飲めないので、
ペアリングとかきっと
絶妙に選んでるんだろうなと感じつつ
試せないのは残念ですが、
それでも十分に楽しく読んでます。

ワカコの飲み方が粋だからかな。

お姉さんとのサシ飲みで、
少しだけ未来のことを考えたりもしてますが
まだまだワカコ酒は続きそうです。


それにしても20巻とはスゴイな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーのマスクが減った | トップ | 窓枠で朝の涼しい風を満喫す... »
最新の画像もっと見る

漫画と本とアニメとドラマとCD」カテゴリの最新記事